Latest Entries

-----------



2005-11-10-Thu

約束・・・orz・・・

(/TДT)/あうぅ・・・・
旦那と約束しちゃったよ・・・
ダイエット
やっべぇ~(;・∀・)

クリスマスまでに3キロ痩せないとクリスマスケーキはナシ!!!

こんなのアリ???
絶対ムリっす。いや・・・やらなければ・・・
クリスマスにケーキ食べれないなんて、陣痛のない出産みたいなもんだっ。
意味わからんが、パニくってます。
とりあえず、あるあるでやってた有酸素と無酸素の運動を30秒ずつ3分間を3セット、プチヨーガを30分やってます。
まだ、2日しかやってませんがo(*^▽^*)oあはっ♪
昨日、一昨日と体調不良でさぼっちゃいました。
ほんとに体調悪かったんですよ!!(謎

どうやったらヤセるの??
産後太りが治らないの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お腹なんかヤバイっす。
誰かいい方法教えてくださいっ(;人;) オ・ネ・ガ・イ


2005-11-06-Sun

USJ行ってきました~

金曜日にUSJ行きました~(*´∇`*)
しかし、方向音痴の私たち夫婦は少し道に迷いながらやっとのことで到着。
平日なのにこんなに車いっぱいなんだぁ~ってビックリ!
休日に比べて駐車場の場所もまぁまぁ近かったんでヨシッv(*'-^*)b
駐車場から歩いていくとアレが見えました!


PB040014.jpg



コレ↑が見えると、「あ~クリスマス~(・∀・)」って実感っ。

ここからは画像が多いので続きを見てねぇ~。






追記を表示

2005-11-02-Wed

楽しみ♪

金曜日にUSJ行ってきます(*´∇`*)
旦那が仕事休みなので・・・。
年間パスもあるんだけど、まだ2回しか行ってないんだよねぇ。
ちょうど3日からクリスマスバージョンになるそうなので楽しみ♪
平日だし空いてることを期待しつつ八(^□^*)
光聖も喜ぶでしょうねぇ~。


ところでみなさん、こたつは出しました?
うちはまだです。
旦那がまだいいって言うから・・
私はこたつがないと生きていけないわ^^;

2005-10-31-Mon

お見舞い行ってきたよぉ~

昨日、実家の両親を引き連れて甥っこの子供を見に行きました。
しかし、運悪く・・・黄疸がでてるみたいで、保育器で光にあてられていました。
抱っこくらいできるかな~って思ってたけど、新生児室にず~っといたのでできずじまい^^;
病院によってできないとこもあるんだねぇ~。
ああいうのって見舞いに行く側からすればつまんないよね。
うちの母もひ孫が抱けるって喜んで行ったのに、ちょっと凹んでましたww
帰り際におっぱいの時間でお母さんが新生児室に行きオムツを変えてで、隣の部屋でおっぱいあげるんだけど、その時にチラっと見たかな?
目が保育器の光でやられてしまわないようにアイマスクみたいなのされてて顔なんてわかりませんでしたさっヽ( ´ー`)ノフッ
行った意味ないしっ。なので写真撮る気にもなりませんでしたわ。
産んで3日たつんだけど、おっぱいが張らないらしい・・。
やっぱ一緒にいないと張らないもんなのかしら?


でも、他の赤ちゃん見てるだけでも癒されました~。
「光聖もこんなんやったんやぁ~」って旦那とずっと言ってましたw
2人目も近そうです(゜m゜*)プッ
旦那がはりきってますんで・・・・orz・・・

2005-10-28-Fri

産まれた!!

今朝6時くらいに義姉からメールがあり甥っ子の子供が産まれたとのこと・・・。
3120gの元気な男の子です♪
てゆうか、でかいよねぇ~。光聖でも2632gだったのにっ。
子宮口が5センチ開いてるのにムリして買物してたらしい。
私のときはそれくらいだと叫んでましたっ(;・∀・)
若いってすごい!!
今日、お見舞い行こうと思ったけど、今朝産んだのに辛いだろうと、日曜日に行くことに決定しました。
ちょっと楽しみっ(o^-^o) ウフッ


名前は獅翔(れおは)くんですってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
難しい漢字だね・・・おばちゃん書けません。


photo.jpg





光聖の画像もア~~~ップ!!


PA270006.jpg




2005-10-25-Tue

もうすぐ・・・

もうすぐ、甥っ子の子供が産まれます。
予定日が28日なんだけど、すでに子宮口は開いてる様子。
初産ってなかなかなんですよねぇ~。
私も2センチからなかなかだった・・・。
あの痛いの思い出すだけで・・・・・・・・・・
でも、赤ちゃん見たら欲しくなるんだろうなぁ~。
そろそろ光聖にも兄弟が必要だしね。
一人っ子は寂しいもんね。
・・・しかし、その・・モジモジ(。_。*)))・・・
行為が少し億劫になっちゃってますwww
旦那よすまないm(_ _"m)ペコリ
まぁ~のんびり頑張りますかっ。


光聖の画像いっきに載せちゃいます。


PA220167.jpg



2005-10-19-Wed

その後の光聖

どうもご無沙汰しております
その後(誕生日あと)の光聖は絶好調です・・・
何が?って??
もう~すべてにおいて絶好調でございます(;・∀・)


15日(土)には旦那の実家へお泊りにいきました
旦那の両親も「ほんま、かしこいわぁ~」とバカっぷりを発揮ww
確かにかしこいですけどね~。
ただ、ご飯が食べムラあるのが悩みなんです


16日(日)はこっち(吹田)で秋祭りがあったようで・・
太鼓の音に反応して・・・仕方なく祭りを見せに行きましたさっ。
ただの御神輿なんですがねぇ~夜店もなにもないし・・


17日(月)は旦那が有休をとったのでマイカルまで光聖のプレゼントを買いに行きました~。
服買ったんですけど、ちょっと安いのに変更しました。
旦那の会社の同僚に子供ができたのでそのお祝いにお金使いました。
あと、しましまタウンにも行きました~。
光聖・・・生しまじろうに終始ビビってましたwww


18日(火)我が家では最近ファミコンブームなんです。
旦那はずっとゲームしてましたけど、光聖も一緒にコントローラー握って遊んでました。


ざっとこんな流れで過ごしてますが・・・。
最近、節約に目覚めた私・・。
冷凍しまくり保存しまくりで冷凍庫いっぱい^^;
たぶん、ダメにしちゃうんだろうな・・・。



2005-10-14-Fri

はっぴ~ば~すでぃ


pl_birth001.gif



昨日は光聖の2才の誕生日でした
兄夫婦からは夕方にアンパンマンの電報が光聖宛に届き、もう~アンパンマンが超~お気に入りになってしまった様子
光聖が生まれた午後3時46分にビデオを回し、成長ぶりを記録
生まれた日の新聞は絶対とっておくという旦那の徹底ぶりww
今年で3紙たまりました。
きっと光聖が大人になったらゴミの山になってるだろうね^^


夜はバースデーケーキをみんなで食べました
もう、ビデオやら写真やらパチパチしてるもんだから光聖は硬直して動けず(゜m゜*)プッ
まだロウソクの火は消せなかったけど、来年は自分でふぅ~ってできるだろうね。
これからも元気に成長してね!!



PA130158.jpg






Appendix

プロフィール

【かずえ】

  • Author:【かずえ】
  • 大阪吹田に住むかなり普通の29歳。2歳2ヶ月の息子「光聖」のママ♪毎日、育児に奮闘しております。パソコンいじりが大好きでここを含めブログを3つかけもちしております
    ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    ポチっとヒトオシ('-'*)ヨロシク
    ポチっとヨロシク

    みんなのプロフィールSP
    登録しました♪


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

